忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は好条件らしいですよ!
との記事を読んだのですよー好タイミングで!

13~14日の深夜から明け方日の出まで、
その記事を読んだのが、
午前二時、
ハッと気づいてベランダへ!
約40分(この記事を書いてるのがAM2:41)の間に、
結構たくさん見られたっす!
大きいものだったら5個以上は見たし、
小さいものだったらそれ以上っ
目の端だったり
目の前だったり!

綺麗でしたーん。+゚(*´∀`*)。+゚
思わずベランダじゃなくって庭に行って車のボンネットに寝っ転がって見ちまいました(苦笑)
しかし、
昨日から思ってるのでありますが、
すっごい星が見られると思いませんか?
新月からなのだろうけど、
星雲らしきものまで見られる気がする!くらい
星星星っ満天の星!
だと思いますよ
ウチの方は市街地からちょいーーと離れてて、
しかも山を切り出したところの団地だから余計に暗い!

いやー高校の時に行ったカナダの満天の星を思い出しちゃったよ、うん
凄かった
本当に本当に凄かったよ、カナダの夜空は
行った場所が自然公園の近くだったから外灯なんてまるでナシ!
周りは木木木!
高い杉の木だらけ、
しかも冬だから空気が澄んでよけいに星は綺麗!
上ばっかり見て歩いてたから友達には迷惑かけたと思うよ、あは(汗)
転ぶ!とか言われながら引っ張られて歩いてたっす
アホやね

さ、
もしこの日記を見たら星空を眺めましょう!
必ず見られると思いまっす
砂子さん見られたし!

では、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved