忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、10時半くらいには就寝です
寝ました、よくよく寝ました
そして、疲れましたーーーーー!!
延々と運転でしたからねー
親父は仕事明け方終わりで6時出発だから
取り敢えず寝せておく、で
運転となるとどうしてもオイラです
常磐から磐越に乗って東北道を走り続けましたー
思ったよりも時間がかからなく東北に入りましたね、うん
そして!!
念願の山寺の石段に登ってきました!!
ずっとずっと登りたくて、
いつかは行きたい!!
と思ってたので、って言うか昨日行けるとは思ってなかったので嬉しかった~~vv
いやー一緒に行った子が車椅子の子も一緒だったから、
行けない所は行かないようにしてたのですが、
行っても良いよと言う許しを受けて別行動
アタクシと母上様と下の弟と石段登りっ
親父様とMちゃんとママ(その子のお母さん)が芭蕉記念館に
あっちはあっちで楽しんだみたいだし?
って言うかむしろ親父様が同行したことで楽しめないワケがない!
美味しいものを食ったらしい
アタクシはグロッキー _| ̄|○|||
ま、楽しかったんですけどね!!
次は岩手の龍泉洞です!
そしてその次は屋久島の杉!!
母上様がまだまだ元気なうちに行きたいと張り切ってるので、
近いうちには行く予定さ!!
いえーーー!
アタクシそういう所大好きなんでっ

北海道も行きたいー!
京都もまた行きたいーー!
と、行きたい所は尽きないわけです、うん
もしお勧めな所がありましたら、情報プリーズ(笑)
オイラの地元、ここ有名じゃけーの!てな、感じで

拍手お言葉お礼
8/16
22:01~22:03 【くらげ、最高です。】
少しでも賛同いただけて嬉しいです!ありがとうございます!!全然OKでしたかーっそうですね、まだ考えてる予定ですがーそうなるように頑張ります、はい!って言うことは西園さんバックで攻めるわけですねー(コラ)鬼畜全開だーさすがだー!!いえいえいえっ長文嬉しいです!頑張ります!!

22:53 【直城さん】
はい、痛いです。ッて言うか全開のを書いた時に明治視点のこの痛み具合が知りたいですと言われましたのでこんな話しになりました。痛すぎたのかしら・・・!キュウってですか、う、う、嬉しいです!いつかはそんな風に誰かの胸とか痺れるほどキュウっとするような切ない話が書いてみたいです!目標で夢のまた夢ですが _| ̄|○|||

8/17
0:39~0:44 【ハローウィンの隠し】
あ、本当ですか?そうですよね・・・・明記してないですもんね・・・!前のサイトの時のモノでしたので、UPした時には隠しあります!と言っていたんですけど、はい。どうでしょうか?ダミーもありますが、見つけられましたか?取り敢えず『吸血鬼香坂×ミニー竹林』と『狼(白衣&眼鏡付き)杏慈×魔女っ子(ミニスカ/笑)七緒』の温いエロです・・・・よーちゃんが良いですか!?個人的には左貴が好きです!ヘタレ君なんで(笑)

2:24~2:25 【こんばんわ】
こんばんわーー!いやいやいや!嬉しいですっありがとーございます!どんどん押してやってください!この時は設定を直すの忘れていて5話まででしたが、今度は10話見られると思います!読んで下さってありがとーーございます!!

20:49~20:50 【①『日記で』】
はい、スイマセン!見つかって良かったとですー!前回のサイトは色々とパスワードとかIDとか忘れてしまって、って言うかパソ壊れでどうすることも出来なかったので(苦笑)いえいえいえ、今後ともよろしくお願いします!

21:15【拍手押してビックリ】
ママまッママ、マジですか!?リボーンの中ではヒバツナ一番ですか!?ワタクシもですーーーー!!嬉しいですっ良かったー!その言葉を受け取って俄然ヤル気でました!!次回も書かせていただきますーーー!いえ~~い!やったぜーー!

21:17 【くらげ、せっかくの】
そうですね、せっかくの影彫りを設定にしたのでそれが生かされるお話しを書きたいと思います!!ッて言うか、主導権握られた明治が西園さんの言うがままに動かされるってのも乙かな、な~んて思ってみたりしています(笑)!!

8/18
17:02~17:03 【偲と吹がきになります!】
気になっていただけてますか!?ぅ、嬉しいですー!そう言ってもらえたモノを次にイカシテ行きたいと思います!やったー!何気に自分もお気に入りだったりしちゃう2人ですっあー本当に嬉しいです!ありがとーございます!間違いは気にしまっせんぜ!

22:33 【ヒットマンきたー】
やったー!嬉しいーー!ヒバツナですが、気に入っていただけましたか!?って言うか大好きですか!・何を隠そうアタクシもです!おそろいですねっ嬉しいですーvいやいやいや、変じゃないですよ!嬉しいお言葉ですっありがとーございました!!

8/21
1:45~1:47 【ブログ?を見たら】
あ・・・・うーはい、お気にさせてしまってスイマセン(礼)気にはしてないのですが、やっぱり好い気はしないものですねー(でも、何気にうはーvって楽しんではしまいましたが/苦笑)いや~~そんな~ぅ、ぅ、自惚れちゃイケナイと思いつつもスッゴク嬉しいです!むしろ貴方様のお言葉が凄く嬉しいです!ありがとーございます(深々)ありがとうございます、本当にありがとうございます!!


いやーうん、
本当はあまりこう言ったことを書かないように努力はしましたが、
やはり一言は言っておいた方が良いのかな?
と、思ってみまして返してしまいました
お見苦しいですよねー
って言うか気にさせてしまう事が自分的にイヤなので、はい
って言うかアタクシに中傷は無意味に近いですからねー
気にするどころか、眼中にすらありませんからねー
・・・・いや、あまり言うものではないですね
せっかく少しでも楽しんで来て下さってる方に嫌な気持ちにさせてしまうのはいただかないものです、うん
でも、
あまりにしつこいなら、
面倒コトが何より嫌いなので、
このサイトを消すようになるかもですね・・・・考えたくはないですが
もう、この世で一番何が嫌いって・・・・
人間関係の面倒コトが一番嫌いです
もう死ぬほど嫌い
砂子ほど友達に選んではイケナイ見本のような人間ですね(苦笑)
ま、そんな事はどーでも良いのです
今を楽しみましょう!!←ぇー

ではではでは!
近いうちに何かUPしたいと思います!!
おやすみなさい~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved