忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日間、
何故だか日記の書き込むページから追い出されていた砂子です
こんばんわ、
皆様お元気でらっしゃいましたか!?
砂子は・・・・毎日ダレています(ドーン、はいキター/何)!
アンケートの事とか書こうとしたのにさー
ヒバツナとかヒバツナとかヒバツナについて感想書こうとしたのにさ!
いや、待て!
ヒバツナの感想じゃねーだろ!!
そこは、ジャンプだろ!
今週とか先週とかっっ・・・・・!!
きゃっほーーーーい。+゚(*´∀`*)。+゚
っひょーーー!!
雲雀さん大人化だけでなく(違う)
まさかの綱吉専属家庭教師!
っぎゃーーーーー!!
と、
玄関先で叫んだのは間違いなく砂子です・・・え?何で玄関先?
いやー帰って玄関のドア開けたら目の前にジャンプあったんだもん!!
上がりこむ前に座り込んで読んださっ
読んだけど、何かっ!?
やっべ・・・マジで悶えるっ
うっひょーーーーいヽ(*´з`*)ノ
美味しいっ
何だあの美味しさっ
あれでしょ、
「綱吉以外は一切面倒見ないよ」
とか言ったんでしょ!?←妄想です
リボ様の血管三本当たりブチ切れさせたんだよね?←その前に死ぬから
「手取り足取り腰取り、丹念に教えてあげる」
とかセクハラ大魔神とかになtty=◯)`ν゚)・;'.、

はい、
そろそろ落ち着こうかと思います(本当にな)
これからどんどんどんどんどんどんっ(しつこい)
同じページにいちゃつk=◯)`ν゚)・;'.、2人がいっぱい見られるだなんて砂子死んでもいい!!←むしろ死ね

そいではアンケートのことに(今頃)!
六拾萬打間近ですっ
間近ですよお客さん!!
すっごい・・・・なぁぁぁ
全然まったくと言っていいほどに更新していなのに・・・・!
皆様本当にありがとうございますっす!
これからもヨロシクお願いしますっ
・・・・・て、
気が早いですね!

では、
アンケートの程ヨロシクお願いいたします!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved