忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃が痛いのが治らない
痛い
まだ痛い
こーーしくしく痛い・・・・!
食べるのにびくびくしています
た、食べていいのかな?
食べても大丈夫、かな?
と食い物目の前にびっくびくな砂子さん

そう言えば、
昨日選挙に行ってきました!!
誰に投票すればいいのか分からなくって
名前目の前にして悩む悩む
うーーーーーん、
と悩んで一番最初に目に付いたのに入れました(え)
今の政治はさ、ね?
興味関心抱く前に幻滅ってヤツですからね、
文句を言いたかった投票しろとか言いますが
入れたからって文句を言うほど何か思うような政治でもないですからね、
どなることやらね、

選挙いける年の方は行ったのですかね?
そんな感じです
明日は月末です
明後日は〆です
頑張ります!
早く連休来ないかな!!
楽しみですっ

ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved