忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラス、
思いつかない
いや、
思いついてはいても・・・・・このサイトでは意味の無い、
ノーマル話しなモンで・・・・・(汗)!
その話しが頭の中でグルグル回りすぎちゃって、
取り敢えず、
この頭の中のものが落ち着かないコトには先に進めんのです、
ヤバイっすね!
相当ヤバイです自分的にっ
あーーでも、一つ上げるなら拍手用のはいくつか出来上がってはいるんですけどねーー
うぅ・・・
がんばルンバ!!←えー
でも一つの理由はですね、
久しぶりに買った【ハイスコア(4巻5巻)】ね、
ヒットしてねー
何度も何度も読み返しちゃってさー
ハイスコアネタとかやってみてー★とか思っちゃってるんですよね・・・
ほら、よくあったじゃないですか!
あれに実は憧れてたんですっ
いつかきっとやってやるんだ!って意気込みはあった、
でもな、
キャラに合うのいますかね(汗)
取り敢えず個人的に和泉ちゃんはめぐみだと思うのね?
思うのねって言うか、あのキャラの言動を言って似合うのは和泉ちゃんしかいないとおもうのですよ、うん
でもどうやったって久坂は政宗先輩にはなれないと思うのね!?
密かに柴田だと思うのよ!
それとも、かおりちゃん(笑)
京介えみかは・・・・榛原七緒か?ん?

あーー
考え出すと止まらないー(笑)
取り敢えず、
明日更新を目標に頑張りますっ
でも・・・・締め日が近い上に全然全くもって終わる様子がないから、
2、3日は消えるかもしれない・・・・!
ご指摘受けたコトはやろうとは思いますっ
もう少々お待ちください!
そして拍手での励ましのお言葉すっごーーーーく嬉しいです!
ありがとうございます!
頑張ります!!

では、
おやすみなさいー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved