忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締めが終わらなくって結構テンパってます
それに輪をかけてー
他のモノにも追われてなお終わりません
明日、明日が最終です
明日終わらなければアウトー
マズイーーーー!
社長は慌てなくて良いから、
と言うけどー
いや~でも会計事務所のあの人から
まだ~?まだ~?って言われる!
きっと言われるーーー!!
ッぎゃーーーーーーーーーーーーーーー(汗)
マズイーマズイぞー
お昼に拍手コメント見てニヤニヤしてる暇は無いぞー!!


てなワケで
拍手お言葉お礼
7/26 
1:45 【受難シリーズと】
お好きですか!?ッてことは小田君ですね!?小田君~~~頑張って~!何かなんか書けると良いのですが!ちょいと今はテンパってるので、もーーー少しだけお待ちいただけると嬉しいです!スイマセンっイソ高のお話しも何か書きたいです!!ありがとーーございました!

7/27
0:23 【ホリックを】
お借りになりましたので!?やっぱりそーですよね!?最初の方はあんま絡みが無かったので、普通だったのですがーーーー回を重ねるごとに、お・お・お・おーーーー!?ってな感じでね!ですよね!?特に女郎蜘蛛の時とか特にですよねーー!やっは・・・・百四ステキv大好き!!もっと広がれ~~~~~!!

3:40 【久保ちゃんに】
久保ちゃんに!?久保ちゃんに・・・・ほ、ほ、惚れちゃいましたか!?いやっは~~い!ですよねー!書いてる本人も久保ちゃん大好きですから!親馬鹿も良いところですから(笑)!!これからも彼の自分気ままの人生を見てやってください!!

7:39 【噛み付き話し】
さ、さ、さっ最高ですか!?マジですか!?いやった~~~~~い!!嬉しいですっありがとーーございますだなんて!此方こそっ嬉しいお言葉と喜んでいただけてありがとーーございます!今回はね、耳たぶにカブリと噛み付いてくれました!血がタラ~リで、それすらも舐め取る男、君塚!かっこいいね(ぇ)!



嬉しいな~
今回のコメントうれしいです!
って言うか、
今になって【HOLIC】新刊の感想
うん、今回もチラリチラリと百四要素が散りばめられてて、
内容もさることながらウハウハでし★
いや~もーホントに楽しみー
早く8月1日よやって来い!ですわ~!!
そう言えば、
この前って言うか月初めの頃にノベル版が発売と知っていつ発売だ!?
と書いた時、どーやらアタクシ
カレンダー見間違って8月の予定を9月で見てましたー
1日は金曜じゃなくって、
火曜日だったのね~・・・・・どうしよう!
寝るか寝不足選ぶか!
いやいやいや、多分きっと急かされて読むようになるから土曜まで封印する!絶対にゆっくり読みたいから我慢よっ
あ~~もー楽しみ!!
すッげ楽しみ!!

では、
寝ますーーーー
・・・・あ、今日なんかUPしようと思ってたのに忘れてました
明日はー・・・分からん
出来たらします!

おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved