忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夜に、
出来上がったという浴衣をバァちゃん家に取りに行きました
あれね、
夜と昼とじゃまったく道の見え方が違うね!!
マジびびったね!
高速乗らずに下を通っていったのが間違い
むしろ近道行ったのが間違い
曲がる所を2回間違ってしまって危うく遭難・・・・あー言い過ぎ?
いやいやいや、合ってる合ってる!
曲がる道一つ間違って、
山道をひたすら走り続けて見覚えのある所に出て一安心したと思ったら、
またもや2本ほど曲がる道間違って今度は見たことも無い閑静な住宅街をひたすら走る走る・・・・!!
下の弟が
「姉ちゃん・・・・・勘に頼って走ってる?」
「・・・・・気の所為だ」
「走ってるでしょ!!」
「気にするな」
むしろしてくれるな!
姉ちゃんはあー見えても実はかなり焦ってたんだ!!
マズイ、ひたすらマズイと思ってたんだから(笑)
走り続けたらきっと国道に出るから!
と言い続けること30分、
思ったとおりに50号バイパスに出ました(地元)
一安心ココに出れば一直線さ!!
予定よりもはるかに遅くなるが、
さすが夜・・・・法定速度外で走る車ばかりさ!!
軽自動車で高速並みのスピードで何度突っ走ったことか・・・・
良かった、
ついて良かった・・・・・!!
てなワケで

拍手お言葉お礼
7/21
15:22 【曲選が凄いv】
ですよねーー知る人ぞ知る選曲で申し訳ないです(笑)いやーって言ってもアタクシもこの時代の人間ではございませぬ!!あややはそうだけど・・・・!横浜もラムちゃんもちゃいますよ!もち天城超え・・・・だって!そう久坂ね、周りがアクドイのばっかで目立たなくなってまー彼にも頑張ってもらいましょう!!むしろ久保ちゃんが濃いから、年を重ねるごとに濃くね・・・・・

21:50 【皆木さん】
絶品ですか!?むしろ個人的には西園さんのあややを大プッシュでやんすよ!!セクシー路線なのかキュート路線なのか明治に強制要求・・・・!頑張れ!!片桐のラムちゃん・・・・あんまりソワソワしてっと刺され・・・・いやいやいや、あれだ!雷だ!ダーリンお仕置きだっちゃーーーー(大爆笑)!!

7/22
20:03 【飛ばしてます】
と、飛ばしてます・・・・って飛ばしてしまうほど、見られたモンでは無かったですか(汗)!?それともぶっ飛んだって意味ですかね!?そ、そうだったら嬉しい・・・・っす!違かったら申し訳ないです!あ、もしかして西園さんにあやや歌わせたから幻滅だと・・・・!やっちまった!

7/23
1:52 【全て読み終えました。】
ありがとーございます!嬉しいです!知ってましたか?良かったですー!切捨てすれば(笑)ワタクシも二十歳です(あ、四方八方から野次が)勿論のことこの時代の人間ではないです!いや、ラムちゃんは昔から好きだったのですが、再放送派です!面白かったと言われて嬉しいです!良かった・・・・ありがとうございます!!

7/24
0:57 【直城さん】
噛み付きですね!?ありがとーございます!アレはとある方の愛メールにより生まれた一品でして!噛み付くに大萌した時期にできました!水守のリアクションど派手です(笑)そうですね!みんな感度良好っす!一撫ですればあ~んなこt =◯)`ν゚)・;'.、  あーざっす!

21:41 【珀薇学園が】
大好きですかーーーー!!??スイマセンっありがとーございます!嬉しい反面更新休止中で申し訳ないですーーーー!ごめんなさいっどーにか近いうちに頑張ろうとは思うのですが、取り敢えず第二部を加筆修正してからになると思います、もし宜しければもー少々、いや気を長く待ってもらえればと・・・思います!スイマセン、でもありがとーございます!


そー言えば拍手の中に出てくる曲ですが、
当たり前のようにあやや以外はリアルタイムじゃないっすよ!?
さすがにそんな歳食ってないですよ(汗)
でもホラ、
ラムちゃんのラブソングは、
浜崎あ○みが携帯の着メロにしてたとかさー長瀬が紅茶のCMで歌ってたりしてたじゃん!今の新しいあのゴスロリのあの人も歌ってらっしゃるじゃない!?
皆が知る曲だと思いたいのですよ!
まー横浜銀蝿は・・・・古いとは自覚しますよ?
知る人も少ないと思いますのよ?
聞いたことあるよーな無いようなって曲だと思いますよ?
しりとりの歌とかさ、知ってる?
アレ結構オモシロいよ?
『あらいぐままままま、まんとひひひひ、一語部落駄々駄々だ、だっくすふんどどどどど、どーも!』
って30秒ほどの曲だけど(笑)
今回久保ちゃんが歌ったのは『登校編』
他にも『試験編』もあれば『女学生編(だってか?)』もあります。
試験編の『知っているのはあいらぶゆーだけ!』ってのが笑える
ホントはさー長渕でも歌わせようかと思ったのですが、
急に思いついて変更してしまった・・・・
意表をある意味つきたかったのですよ、
お前がそれかよ!?的にねー

ちょっとでも思ってくだされば嬉しいかな~~☆
今もの凄~~く
読みたい衝動に駆られてるのが、
アレです・・・・某チャット(笑)での昔の漫画
【ときめきトゥナイト】
お母さん時代って言うかむしろ蘭世ちゃん時代が好き!
やっぱ俊くんと蘭世ちゃんだと強く思うのですよ!
今、何だが現代版で新しくやってる様子で・・・・気になってはいるのですがーーやっぱ王道がね、良いよね!?
あれはねーホント好きさ~~~vv
あーーくそーーー読みたい!読みたいぞーーー!
引越しの時に捨ててしまったのが今になって悔やまれる!
初版本に近い古さのだったからな~~
友達のお姉さんに貰ったのですよ、
31巻?全巻かな・・・・オモシロいんだよな~~
後で買いに行こうっと・・・・・

では、今週は【くらげ】の更新はお休みで
寝ますーーー
寝不足気味で眠いっす・・・・!
おやすみなさい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved