忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ降れば気が済むのか、
いや、雨が降らないと作物が育たないと思うのですが
過ぎるものは
よくないと思うのですよ、
物価上がりますから!
ガソリンが高騰してるのですら顔面蒼白モンなんですよ!
・・・・ってそれは言いすぎですがね、
でも車通勤者にとっては痛いのでありますよ
痛すぎですよ!
どんだけ上がれば気が済むのやら・・・・
今月はちょ~~~っと買い物が過ぎて
請求金額が怖いのであります!
節約よっ砂子!節約を心がけて!!←誰

拍手お言葉お礼
7/18
0:23 【更新お疲れ様です】
はい、毎回労いのお言葉ありがとうございます(礼)そうです、西園さんはやるとなったらやる男です、はい。・・・・うはは、凄いそう言って貰えて嬉しい・・・・・!!やったって思います、うん。次回もそう言って貰える様に頑張りますでーーーーーっす!!ありがとーございました!

1:17 【明治君の不幸に、大笑い】
あはははは~~ん!ですよねー一難去ってまた一難。いやいやいや、そしてまた一難でしたねーそして次の災難こそが厄介でしたねー笑ったままの西園さんによる、苛め(ぇ)うん、頑張ってーとしか言えません!

10:13 【指で!!!】
指です!指ですよー!西園さんは舌技も然ることながら指もです!さすが西園!やっぱ西園!です(は)うははははーー嬉しい・・・・ゾクゾクしてもらえて嬉しい~そう言って貰えて嬉しいです!少ない脳みそで捻りいれて良かった・・・・・!!

7/19
11:39 【直城さん】
ですよね!グッジョブ!漢西園は普段へらへらしていますが、やるときゃーやる男です!!最高!最高ですかーーー!!やったね西園、最高だってよ・・・・嬉しい褒め言葉だね!!ね!明治・・・・合掌・・・って言うか昇天、寧ろ魂半分抜け落ちです。ガンバレー頑張るしかないぞーもう君の未来は灰色に近い黒しか塗られてないんだー!!



はい、
西園のけったいな行動にあんなワタクシには程遠いお言葉貰えて良かったと思います・・・・って言うか嬉しいです
嬉しすぎでんがなー!!

明日は晴れるのかしら、
って言うか晴れて欲しいです
むしろ少し寒いです
風邪ぶり返したくないですっ
では
おやすみなさ~い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved