忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルニアが来ましたーーーー!!
あぁ・・・・やっぱ、
面白かった!
ピーターかっこいいな~~vv
つーかむしろルーシーの可愛らしさにメロドキュ(ぇ)
将来タムナスさんとラブラブになってる事を希望、
寧ろその時点で同人女だと分かる一言・・・
きっと・・・いや一生抜け出せる事なんて無いんだと思う
いやいやいや、抜け出す気なんてないけどさー
楽しいからね!
一般人と話しを合わせながらも頭の中じゃー妄想爆裂だからね!
基本だからね!
基本中の基本だよねーー!?
え、同意を求めるなって??
・・・・・スイマセン(涙)

原作を買おうかと悩んで
でも次回作が出ると聞いて読むの悩んで、
しかし・・・・読んでみたくって
でもきっと読み始めたら気が済むまで
サイト放置しそうで・・・・!!
今もの凄く本の虫と化しています
久しぶりに色々と引っ張り出して読んでいます
西尾維新とか、
京極の薔薇十字探偵とか、
あ、リスカの続き買ってなかった!!
あーーーでも、
その前に【HOLICxxx】のノベル版出るしね!
確実に更新停滞すること間違いナシだね(汗)
申し訳ねっす・・・
つーか今頃になってハリポタの最新刊読んでます
じっくりゆっくり読んでいます・・・・風呂で!
後少しで終わっちゃうんだと思うと手が出なかったのですが、
意を決して読み始めたー
・・・・・やっぱ面白いよねー

てなワケで寝ます!
おやすみなさいー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved