忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪しいっつうの、ね?
何がってアレですよ、
電話勧誘?とか教材売りつけ?の類のものね

「お宅のお子さん何たらかんたら、コレは決して押し付けじゃないんですけど、成績上がりますわよ、あ!全然教材売り付けじゃないんですよ?周りのお子さんもコレを使ってなんたらかんたら、いえいえいえ、決して押し付けではございませんので!」

お前どんだけソレを言えば気が済むわけ!?
な感じで、言っておりました
逆に怪しいって言うかむしろ何が言いたいの?と無理矢理切るまで思いました
最初も途中経過も決して家庭教師のとか公文とか塾とか教材とか言わないで、
ただただやったら成績上がるとか周りも上がるとか中間テストは430点以上とかさ・・・・黙って聞いてたけど、
埒が明かないから無理やり切りました
意味わからんたい

残念ながらウチの下の弟はさー
凄いのよ、
ある意味凄いのよ?
つい最近の下の弟とそのお友達の会話

「なー(下の弟の名前)お前家で何時間勉強してんの?」
「えー俺?・・・つか(友達の名前)は何時間やってんだよ?」
「俺は家では必ず二時間はしてるぜ?」
「っへー!スゲーな!!」
「塾がある日は三時間以上だぜ?」
「え、マジで?俺、2分」
「「「・・・・・は?」」」

2分!??!??!

えーーここで、
黙って聞いていたお母様ともう一人のお友達の声がハモッタそうな(笑)
テメーそれは勉強したとは言わねーよ!!!
と、
言えずにむしろ絶句して何も言えなかったそうな

そんな砂子さんの中学生の弟に勉強の教材なんぞ与えて何になると言うのでしょうか!?
むしろ金の無駄だと思うのですが!!

ね、
そんな疑問を持った日でした、はい
では!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved