忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ていうか、
もーーーね、うん
どないせいっちゅうねん!!!ってなね、
事ばかりで、
仕事中何度も家に帰りたい!!と思っていました
そりゃー思うよ、
昼飯も食わずに仕事してればさー・・・ね、
イラッとどころでなく、
殺意すら芽生えた一日でした

不貞寝します
いやいやいや、
まだ読み終わってないので【銀魂】よみm=◯)`ν゚)・;'.、
昨日あまりの面白さに噴き出したら
犬に大合唱で吠えられました(ぇー)

ね、
ではでは
PR
えーー何をと言いますとー
大人買い?ってヤツです・・・・はい!

【銀魂】全18巻買っちゃったー(>艸<*)キャー!!
今は6巻読んでいます
くしゃみが止まりません、関係ないですね

と言うわけで、
読んできますー

っじゃ!


ギリっギリです!!
ヤバイっす!
日記がーーーーーーーーーー!!

て言うことで、
今日は髪を染めました
いやいやいや・・・・染めたはずなのに染まってないしー
染まりづらい髪質な上に、
月一のモノの日だしー・・・・な感じで、
微妙です
何だか変わった染料で染めました
泡泡です、
面白いのでつい買ってしまった(笑)

たぶんきっと
染め直す
約2年ぶりに色が付きます!
わーーーお!

そいじゃ!
いやー久しぶりに一時まで寝てしまいました
寝すぎて頭が痛くなる一歩手前です、えぇ
今日はぐだぐだです
な~んにもしないで、
テレビを見ながらゴロゴロしていました・・・・
うん、久しぶりの休日の過ごし方です
お昼も食べないで珈琲だけ
あ、エクレアだけ食べたな!

うむ、
やろうと思ってることが出来なかったぜ
しかし、
釣り番組を見て渓流釣り?はやってみたいと思いました
フライフィッシング?あれ、

いやしかし、
それよりも思ったことが一つ
つかむしろ前々から思っていたこと一つ
何でタイ人のニューハーフさんって
あっんなに美人ばっかなんだろう!?
いや、美人って言うかー
可愛い!!って思う人ばっかなんだろう
びっくりデスっ
スゲー可愛いっと思いながら見てました
世界の果てまで行ってQ!
二番目とか四番目とかマジで可愛かった!
ホント並みの女の子より可愛かった・・・・
つかむしろ男の状態でも可愛いってどういうこと(笑)!?
あれさ、
あれだよね!
何て言うかあんなんだったら絶対にBL世界が通用するような感じだtt=◯)`ν゚)・;'.、

す、スイマセン・・・・
ではっ
だったのにも拘らず、
暇な仕事日和
いやいやいや、今日は第四にしては忙しかったなー
と思います
微妙に電話が多かった
ちなみにニアミスが多かった砂子さん・・・ごめんなさい、
ココで謝っても仕方ないね・・・Hさんホントごめんなさいっ

そして、
今日のT様と砂子さん
メンドイことを頼まれて本と格闘しながら探し物
どこかで覚えのある種類のあり方
またでた『2t』『3t』の違い
今回はSさんじゃない
さてはて、

「あーもすもすー」
「へいへーい」
「あんさーさっき頼まれた車さ、2t?3t?」
「えー種類出んの?」
「出てっから聞いてんのー」

ヤル気なさげな会話
きっとT様も暑くてどっかでダレてること間違いなし

「あーメンドイから聞いとけよ」
「えーメンドイから聞いといてよ」
「聞けよ」
「聞いて来いよ」
「電話すれば良いだろ!!」
「アンタだって電話すれば良いだろ!!」

喧嘩の勢いでの言い合い勃発(笑)
何度か続けて

「じゃー聞けばいいんだろっ聞くよ!!」
「最初っから言ってんでしょ!!」
「んじゃ聞いてくれよ!」
「どっちだよ!?」

意味がワカンネーよ!
聞くのか聞かないの(笑)!!
んで聞いてもらう事になって電話を切って数分

「あーもしもしー」
「聞いた?」
「聞いたーー・・・グラムとキロとトン、どれで言って欲しい?」
「・・・・・」

面と向かわなくても分かる
きっとムカつくニヤケ笑だと!

「グラムで言えるもんなら言ってみな(黒)」
「・・・・・っくぅ!」←悔しげ
「(勝った!!)」←大人気ない
「に、に、にじゅう・・まん、トン?」
「グラムじゃねーよ!!」

グラムなのに何でトン?みたいなね、
彼はその後ヤケになってギャーギャー文句を言って一方的に電話を切りやがった(笑)
まー『2』と言ってる時点で分かってるんですけどね、
アホだねT様

そんなこんなの仕事風景でした
はい、
仕事・・・・なのかね?
なんだろうね、
うん就業時間だから仕事だよ一応さ・・・・うん

ではではっ

BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved