忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方近くに寝たのに、
朝早く起こされた・・・・うん、
眠いです

子にゃんこはまだいます
えーーまだいます
ずっといるのか、
いないのか・・・それはお母様による、

でも砂子さんは
とってもその子にゃんこにメロメロノックダウンです(古っ)
あまりの愛らしさにヤられっぱなしです、はい
可愛いっ
可愛すぎるっ!!!
やんごとなき可愛さでどうしようもないです、
構っていたら可愛い反応で
思わず悶えてしまった・・・・変態です(何をっ)

さーてーとー
今日で、
携帯サイトのURL載っけるのを下ろします!
来てくださった方、
ありがとーございます!
またいつかひょっこりと載せます!
今回見逃してしまった方は、スイマセンまたの機会で!

そいでは、
昨日の続きを!
PR
携帯しか閲覧できないようにしている、
自分のキャラのパロディ話しを載せようかと思います
まだそんなにはキャラは出てきてはいませんが、
第二章はボチボチ出しています
ちょいグロイとまではいかなくとも、
流血的な表現は多少ありますので
もの凄く気になる!とか、
かなり苦手!!とか、
少しでもあると気持ち悪くなる!と言う方は
お控えしてくださるとよろしいかと思います
あんま気にしなーい!とか、
こんなんでソレを言う?とか
な方には大丈夫だとは思います

書いてては今のところ楽しいので、
この熱が冷めるまでは書き通しになるとは思います

それでは、
第一章です!



危うく逃すところでした、
絶対に一日も逃す事無く書いてやる!
と意気込んでる次第でありますっ(無駄な意気込み)

いやーーーしかしですね、
下の弟がですね・・・・またもやと言うか、
恒例行事と言うべきか?
子猫を拾ってきやがりました(ぇー)
しかも、
その拾って来たときにですねあの意気地ナシは
友達のワンクッションを入れてお母様に知らせたんですよ
予備知識と言うか、
最初に電話で猫拾って帰るからーみたいな連絡はいって
帰ってきたとき、

「こんばんわー」

と見知らぬ声がかかる
お客さんか?
でも柚(外犬)が吠えない・・・・おかしい、
で玄関に行ったお母様
そこには中学生が一人

「こんばんわ、(下の弟の名前)のお母さんご無沙汰しております」
「・・・・・はぁ(誰?)」

ご丁寧な挨拶
深々と下がる頭
お母様は思った・・・・こんな友達、いただろうか?
しかし学校指定のジャージには見覚えのある名前
しかし砂子さんはこの時点でこの子が誰だかと悟りましたよ
こんな出だしを出来る弟の友達は一人しかいない(笑)

「もしかして・・・・(友達の名前)くん?」
「はいそうです、こんばんわ」

見た目も声も変わっててびっくりしたらしい、
そしてその友達君が事情を話す(笑)
しかしお母様は青筋立てながらニッコリと笑い

「いいから、あのバカ連れてきなさい」
「は、はいっ」

玄関を出るその子が外でこそこそと

「ヤベよーやっぱ怒ってるよ!」
「マジ?マジで?」
「無理じゃないの、」
「えー」

的なことを隠れてるつもりでも筒抜けな会話
お母様

「いいから来なさい(怒)!!」

なんて声を上げたら見覚えの車と見覚えのある女の人の姿
ぺこぺこと頭を下げているお友達のお母さん(笑)

『・・・やば』

内心思ったらしくそれ以上は強くいえなかったらしい
下の弟の作戦勝ちと言うか、
お母様のタイミング悪しと言うか、
今では弟の部屋でゴロゴロとその子猫は寛いでします
これでお父様の手に触れてしまったなら
家で買うことが本決まりになるでしょう
そう言う家ですうちは(ぇー)!

子供が良く犬猫を拾ってくると言うことをしますが、
家では誰が何を拾ってくるって言ったら
お父様なのですよ
何度拾ってきたことか!?
成犬だろうが何だろうが関係なく拾ってくる
一気に犬を三匹連れて帰ってきたこともあるうちのお父様
子供のようにお母様か雷食らってました

「捨ててこーーーーーーい(怒)!!!」

そんな怒鳴り声が良く響いたさ
えー響いたさ
さて今回はどうなるのかと見ものです、はい

ではでは
あいもかわらずお仕事さー
いいもんねー
携帯でポチポチと打って何か書いてるモンねー
寧ろ携帯の秘密部屋と言う名のパロディ話しを書くさー
やっとこさ第一章が終わりました!
いやっほーい!
終わり方微妙でも無理矢理でも終わらしただけでも凄いと
自分で自分を褒めたいです(古い)!
次は第二章です
アリスが出てきます(笑)
むしろアリスを出しますっ
色々と複雑です、
え、性格が?ですって?
いえいえいえいえ、ソレは当たり前の事ですから!
他の色々が複雑怪奇だという話です、はい
本編の伏線と言うか
こんな事を書こうかなーって思ってたんだー
みたいなニュアンスの話です(ぇー)

明日!
明日にはこっちにUPしたいと考えてはいるのですが、
やれるかどうかは謎です(オイ)

そりでh・・・・あ・・・・・そうだ、
今現在PCサイト更新零週間なので、
携帯サイトのURLを出しておきますー
決心しましたっ
あっちのカウンタも壱拾萬回ったので(歓喜)!
みなさんっ
遊びに来てください!
でもあっちも本編更新しないで【秘密部屋(パロディ)】だけです!
ちょうど引越ししようかなーと思案中なので、
遊びに来たってください!
ちなみに、
このURLは2日ほどで消します(予定)!

携帯サイト【(削除しました)】

楽しみにして待っております!!
ではではー
締めをあげられる事ができましたー・・・・
いやーもーホント、
昨日は自分が何をしていたかあやふやで
遣り残したこととか何やってなかった事とか
むしろ何を頼まれたとかもー覚えていません(ぇー)
思わず聞いてしまいましたモンさ、

「何が私に頼んで、忘れ去られてることありますか?」

ってさ、
みんな別に大丈夫、だと思う(何)
って返ってきたんだから大丈夫なのだろう
色々なことが積み重なって
ホントに昨日はどうしてやろうか!!と思うくらいに
テンパリイラついてました、
もー目の前の紙を燃やし尽くしてやりたい!!
とまで思ったし、
このまま放り出して逃げ帰りたい!!
とも思った、うん
でもしかし!
やっと今日終わらせて晴れやかさー
昨日とは打って変わって
打てば響く砂子さんになりました
言われたら言い返す、なね(オイ)

あまりのテンパリとイラつき具合に、
T様は色々と気を使ってくるしな(笑)
この週間のT様と砂子の立場は逆転する
迷惑かけたさっ

まーこんな事がまた一ヵ月後にもやってきます
が・・・頑張ります、はい!
ではっ
BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved