忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩わ、
かなり間の空けた日記に書き方をしている砂子です・・・はい
いつもながらの理由としては
お察しの通りまたもや本の一気買いをしてしまいました
まー今回は少なく8冊に留まったところはよいといtt=◯)`ν゚)・;'.、
良くないっすね、うん
漫画5冊に小説3冊です
そして頭の使うクロスワードならぬ、
数字埋めに没頭して頭混乱中です・・・・・
縦9マス横9マス全部で81マス・・・・じゃない、
えっと・・・・9×9がもう一つで、でも9マス重なるから
72マス+81マスで153マス
縦も横も1~9までの同じ数字がダブらないように埋めるんですよ、
9マスの中にはもう配置された数字があって・・・・!!
埋めれば埋めていくほど埋まらない!!
重なってしまう!!
ブツブツと数字を数えながらやっていて、
友達の家で話しかけられようが何しようが一切集中の方向でやりましたが
埋まるに埋まらない・・・・!!
あったまイテェェェ・・・・!!
な、
感じです
そして身体がボロボロです・・・・
一昨日から腹痛と胃痛と頭痛にの三つ巴に悩まされています
腹痛はあまりの痛さに貧血寸前だしと言うか貧血起こして、
胃痛もあまりの痛さに背筋が伸ばせないし歩けば響くし!
頭痛は目も開けられないほどの痛さ・・・・!!
一体砂子が何をしましたか!?
と言うくらい痛いのが一気に来ました
今も胃痛と頭痛は微妙に訴えてきています
飯もろくに食えません
ヨーグルトと牛乳しか飲んでない
怖くて飲めないし食えない
しかし今日少し胃に刺激を与えない程度の軽いご飯を食べましたが
大丈夫と思ってても今頃になって訴えてきています
地味にシクシクと訴えてきています・・・・!!

いーーーたーーいーーー!!

てなわけで、
寝ます・・・・おやすみなさい
痛いばっかりしか言わなくてスイマセン・・・・

PR
って、
これホントは昨日書くはずだった日記そのままにしちゃったよ・・・!!
一日越しにかいてるよ!!
アホだねっ
何で出だしの叫びか説明しろってのね!!

あれですよ!!興奮モノですよ!!
うおあーーーーー!!!!
昨日かなり久しぶりにジャンプを見たんですよ!
え、あ分かりました!?
分かっちゃいました!?

大人雲雀さん!!!!!??!?!?

ですよっ旦那っ!!←誰っ
キターーーーーー!!って見ながら悶えちゃったよ!!
下の弟の隣で寝っ転がりながらしていたから、
振り返りながら

「・・・・・何してんの?」
「え?あ、いや・・・・気にスンナ」

スッゲー変な目で見られちゃったよ!!
威厳も何にもあったもんじゃないね!!
ぐはっヤベ・・・・・死ぬ!
悶えるっ
妄想ふくr=◯)`ν゚)・;'.、
雲雀さんだっ
雲雀さんだっ
ひーばーりーさn=◯)`ν゚)・;'.、←しつこいっ

と、
ホントは昨日書くはずでした
しかし書けなかった
忘れて寝ちゃったよ・・・・・_| ̄|○|||
その前の日、
仕事だってのに眠れなくて4時くらいまで寝られなかったから早く寝ようと思ってちゃって、
しかも寝る前にとある話をポチポチと打ってたら忘れてました
毎日必ず何かしらお話しを書いています
書いているんですけど、
お目見えしていません
とある愛しの方(笑)にメールを送ってからにしようと思ってるので!
砂子さんの平凡受けの次に熱いカプをね、
お話しにしていたらまとまんなくって長くなる一方でね・・・・うん
こりゃいかん!!
と思って触りと言うか小咄に書き直したというか新しく書き始めたというか!!
そしてある事に気づきました・・・・
砂子さん、
三人称が苦手です!!
つい最近気づいたっすよ
三人称で書くとオカシイ文章が余計に可笑しくなるという真実事実!!
びっくりだねっ
しかも書きづらいったらありゃしない!
近頃はその三人称で書いてるからか、
スムーズに書けないしっ・・・・!

文章って・・・・・ホント、
難しいですね・・・
寝ます
おやすみなさい


携帯が今・・・・手元にナイっすーーー!!!
え?何でかって、
あーーーあの、
親父様とお仕事に行かれてしまいました
正確に言うと、
お仕事に行かれた親父様の車の中に携帯を忘れてしまった、
だけなんですけどね・・・・うん、
帰ってくるのは明日の朝ー
朝まで携帯なしーーーー(涙)

・・・・最悪だ!
目覚ましまでなくしたようなもんだ!

てなワケで、
ふてねs=◯)`ν゚)・;'.、
ネットが繋がらなくってビビリました
いっくら繋げても繋げてもネットの世界にダ~~~イブが、
出来ずに早くから不貞寝しました、うん
って言うか今日の午前中も繋がらなくって色々とずっと・・・えぇ
ずっと色々といじってたら漸く先ほどネットの世界には入れたっす
もうどうなることやら!!
と焦った焦った良かった良かった、うん

そう言えば、
そろそろ60万の数字が近場に見えてきて・・・・
どうしようかと思っています
むしろ何も更新がないのにカウンタ回ってて申し訳ない気持ちで
本気でスイマセンっっっ
記念でまたもや何かしようとは思うのですけど
新しい事には手を付けずに、
今のもので何かしようと思います
むしろ今までサボってるメインの小説を更新しようっと思います!
そうでもしないとせんのかーーーー!!=◯)`ν゚)・;'.、
って殴られそうっすね・・・!!
本当にスイマセンっっ
むしろ出不精でインドア派なのにここずっと家にいない砂子さん
本当は家でゴロゴロしながらパソの前に座ってダラダラしていたいのに
いれずにいる砂子さん
ちょっとストレス・・・_| ̄|○|||
家にいたい家にいたい家にたい・・・・!!
家にいさせてくれ!!
と思うのに思うようにいかない・・・・はぁ
しかも締めが近づいて色々と焦り始めてるので、
色々と頑張ります、はい

ではっ!




部屋の扇風機が回っています
暑いです
夜なのでむしむし暑いですっ

つか全く間に合わなかったね!
お気に召したらご感想頂けたら嬉しいでッス!

では、どうぞーーーーー!!








BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved