忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は【魔女の宅急便】でしたねー
ひっさしぶりに見たので面白かったねーー!

「うおーーージジ欲しいーーーーー!!」

と、
観ながら連呼しておりました、はい
可愛いジジ
ありえないくらい可愛いジジ!!
可愛すぎるっっっ(>艸<*)キャー!!
そう言えば、
家にいた子猫ちゃんは貰われていきました
母様以外はブーイングの嵐
親父様までメッロメロだったのにも拘らず、うん
人馴れした猫が欲しかったんだよねー
みかん(今いる猫)は人嫌いの男嫌いだからさ、
親父様やら上の弟がいると尻尾丸めて逃げていってしまいます
なのでね、余計だよ(苦笑)
ちなみに下の弟は猫の中で男のカウントには入っていない模様、

良いわよ触らせして上げる
って言うか撫でなさいよ
さあっ撫でなさいよ!
アタシをアタシが気が済むまで撫でなさいよ!!

的な勢いで下の弟には慣れているみかんちゃん
あまりに勢い良くくっ付いてくるので、
下の弟は時々うんざり気味

「ねえちゃーん、みかん連れてってよ」

助けを求めてくるが、
しかし

「気が済むまで撫でてやれ」

と言う姉の砂子さん
可愛いところあるのよ、
とってもね、
時々さお前バカ?なんじゃないの?
と思うときもあるけどね、うん

あ、
明日は6時間耐久カラオケ大会に行ってきます
何が耐久って
砂子さんと幼馴染ちゃんは
カラオケに入ると飲まず食わずで歌いまくるんでね!
ドリンクバーなのに勿体ない!!
とよく言われるんだよね
しかも砂子さん今日の夕飯を微妙に抜いたから
三食抜く事になる、はい
朝抜いて昼抜いて、うん

ではではっ



PR
昨日レンタル屋でDVDを借りてきたんですよー
100円の日で?安いし、
そう言えば久しぶりにこんなん観ちゃおう!
ってことで、
【コンスタンティン】を借りてきて
途中まできたら止めて寝ようと思ったら・・・・最後まで見ちゃった
夜中2時まで観ちゃった・・・・眠い!!
てな感じで寝ます!

ではではっ(オイーーーーー!!)
なんて事だ、
日記を一日空かしてしまいました・・・・・!!
イヤー昨日ね、
幼馴染ちゃんの家に行ってパソコンのウィルスソフトを入れてくれって言われてやりに行ったんですわー
したらさー・・・・思いの外?
むしろ予想以上に時間がかかった三時間?くらいかかった!!
びっくりだよ、
いくらやってもインストールhできない、
バージョンアップもしない更新もしないっ
してもいつまで経っても終わらないっ
んで夜中寧ろ日付が変わってしまったので帰りましたよ
途中にして
原因としてはノートで読み込み容量小さくて挙句に無線LANで?
で時間が時間で混雑して?
三時間・・・・_| ̄|○

今日やり直したら30分とかからなかったよ!と電話が来て、
おおおおおいっ!!!
と言ってしまったさー

なので、
一日あけちゃったー
まー仕方ないさーーー

では!

書こうと思ったことを、
忘れてしまった、うん
・・・・・何書こうと思ったんだっけ?
何だっけ?
なーんだっけーーーー!?!??!
んーーー
んあーーーー
ぬおーーーー・・・・!!
思い出せん!
何だっけ、
ほんとに何だっけか(汗)

ダメだ、
何か小咄とともに書こうと思ったことを忘れてしまいました
ので、
携帯の方をチマチマやります

・・・・・・あーーーそうだよっ
そうだ、
まーいいや、←なんだよっ
色々と色々とアレ?的な事をしているので、
アレって思うところがあると思います
今自分でそう思った
つか思い当たった
隠してない
もう隠してないことになってる(笑)
ま、いいや!
そいじゃ!(ぇーーー!?)

ちまちまと携帯でパロディ話を打っているのですが、
コレが結構な文字数になっています
気づくと四千文字近く打っていて書きすぎか!?
などと少し文を切ったりしています

いや、
これがまたアノ2人組みを出したから仕方ないといえば仕方がない
魔導師の2人組みです
会話をしだすとコレがまた長い長い
むしろ暴言の嵐で途切れることをしならない!!
オイオイオイ、
と思うもどうしても仕方ないといえば仕方ないですね
つか自分のキャラじゃん!!
暴走するんですよ!
有梨須が出てるから余計だし・・・・!!
七緒とコンビを組ませたらこれがまた喧嘩しかしないし(笑)
そいでもって虎汰先輩も出しちゃってるからさ!

それでりでは、
日付が変わる頃にUPしたいので!
ではでは、





BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved