忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【小咄付き】



まだ言うか!!
ってな具合に『平凡受』があーつーいー!!
夢のお話しは、
気が向き次第にちょこちょこ書いて行こうと思います
今少し考えてるのは、
あの受難シリーズ(ん?)の従兄弟とかちょろちょろ出るお話しを考え中

急に何で新しいの!?
とお思いですか?
お思いですよね?
砂子も思います、で思い当たりました
またも到来しました
書きたくない病
書いても面白くない病
書いても面白いと思わない病

さ・い・あ・くだーーーー!!
書こう書こうと思えば思うほど眉間に皺がよる
書きたいのに書いても面白くない
自分が面白くないと思うときっと読んでくださっても面白くないと思う
やっぱ書いてる本人が面白いと思ってないとね!
いけんと思うのよ、うん
スイマセン偉そうなこと言ってホントにスイマセン(ひれ伏し)
なので、
ここで一時休戦と言うか、
書きたいと思うものだけを小ネタで出していこうかと思います
だから小ネタなので続くとも言えないものばかりだと思います
思いつくがまま
頭に浮かんだものだけをカタチにしていこうと思います
それが『くらげ』だったりなんだったりした場合はサイトにUPします
小ネタの場合はここでちまちま書きます

なので、
今から小ネタいきますっ


+ + + + + + + + + +
伊曽崎高校
一年C組は色物揃いと有名だ

「か・ず君!」
「ん?」
「ほっぺにパンかす付いています!」
「んぐ・・・ん、どこ?」
「ここ」
「・・・どこ?」
「っもー!俺が取ってあg」
「とれた」
「・・・・!」
「あーありがと、ハルト」
「いーえ」
「・・・・・・ぬあーーーーー!!」

窓際で昼食中だった3人組
一人が頭を抱えて大暴れ
ソレを首を傾げて見詰める人物と温い笑みで見守る人物
順に乙縞 淳一郎、村上和希、奈良崎遙都

それを気にする事無くこちらはこちらで

「・・・・・あ!」
「何」
「何だよ」
「ヤッベ・・・マズイどーしよう!」
「だからなんだよ」
「鬱陶しいから言えよ」
「ヤバイって・・・・凄くやばいんだって!!」
「だから何が!」
「主語いれて文法考えようや」

がたーーんと椅子から立ち上がったのは、
女の子も顔負けな可愛い顔の持ち主、雛形護
ソレを上目で見上げるのは、
何から何まで平凡平均を地で行く、小田飛那貴
あまり感心なさげに棒読みで返すのは、
優男風でいつも穏やかな笑みを称えるモテ男、朝比奈

「・・・・食っちまった」
「・・・は?」
「あーーヒナキ、聞くな聞き返すな」
「え?」
「ピーマンが身体の中に入っちまったーーーー!!!!」
「・・・・・・」
「だから聞き返すなって言ったでしょ?」
「っぎゃー死ぬー!絶対に俺はいつかピーマンのように体中が空洞のようになって最後にはみd」
「元から頭空っぽじゃん?ピーマンじゃん」
「あらヒナキ君たまには言うこと言うね!」
「たまには余計だよ、あさぴん」
「って!んらーーー!!」
「「・・・・テメー!!」」

べしーーっと焼きソバパンに入っていたピーマンが2人に投げつけられて顔に張り付いた
立ち上がる二人

いつも騒がしい一年C組
イロモノ揃いなそんな組にいつものようにとある人物の雷が落ちたのだった

「いい加減に静かにしろーーーー!!!!」





こんなの書こうとしてる
多分書く
スイマセン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved