忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えてるより、迷ってる?てな感じなんですけど・・・うーむ

+ + + + + + + + + +
一度、もうそうしよう!って決めたんですけど、拍手で『お帰りなさい!』って『待ってました!』とか仰って貰えて・・・心が揺らぎました

うぉぉぉぉぉお・・・・・(感涙)!!ってなりました、はい
スイマセン、ホントにありがとうございます!
嬉しいですっ宣言しててもそうできなかったヘタレサイトにも関わらず待っててもらえて喜んでもらえて、何だろう
ホントに申し訳ねっす(涙)
ありがとうございます!!

そして、何をちょっと考えてるかといいますと・・・・今までそれはないと、言っていた『閉鎖』の二文字です
この二文字をここ一週間頭の中をめぐっております
むしろ、それ以外ないような状態でございます
ないない、あり得ない!って言っていたのですが、ここ最近はそれが有り得てきました
なぜか、と言いますと・・・・今ある作品が更新できるほど書けない、という理由からです
まったくです、書けないって言うか思いつかないのです、まったくです(大事なことなので2度言いました)
なので、このままダラダラサイトを続けても待っててもらっても期待には沿えないのです
見たいな、読みたいな、て思ってて貰ってもまったく書けません
なので、このさいはっきりときっぱりときれいさっぱり片を付ければ皆様にいらん期待はかけなくて済むかな、と思いました
すごく今すごく驕った言い方をしてるかと思いますが、やっぱり、はい、書けないんです、本当に本当に申し訳ないと思っております
だから、本当は八月には更新は止めて今年いっぱいには閉鎖しようとつい最近心に決めたわけです
なのですが・・・・なのですが、拍手のお言葉を見て心が揺らいだのです
いやぁぁっぁこんな素敵かつ泣けるお言葉貰ってるのに辞められねぇぇぇぇ!!って、本当に本当に、もう!(何)

なので、閉鎖・・・・するか、しないかちょっと本気で今月考えたいと思います
復活して早々の閉鎖宣言、とても最低かと思いますがやっぱりダラダラしてるよりはいいと思います
でも、やっぱり!ってなったら、どう続けていくか決めたいと思います
仕事も忙しいしね、やんごとなき忙しさだもんね
あまりの忙しさに偏頭痛がさ、うん・・・・激しいつか、一番強い薬飲んでも治まらないので、ね
その急がしさも今月でちょうどどうにかなりそうな予感だからね、落ち着くにはやっぱり来週が無難だもんね
次回の更新はきっと来月です、落ち着いて考えをまとめて、よっしゃやるか!てなるでしょう、うん
それまでは、とりあえず気が向いたら、むしろ向けられるように日記にダラダラ何かあったことを書こうかと思います
でも、さ・・・・きっとあんまり更新できないんだろうなー
あーぁ・・・少しで良いので時間が欲しいです

ではでは、
ぐちぐちと申し訳ありませんでした
そして、皆様にとってはびっくりするようなこと言ってスミマセンデシタ

取り敢えず、色々考えて悩みたいと思います

ではでは、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved