忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てな感じの週末土曜日でした、びっくりです!
いやーもう朝からついてなかった、
朝一番でかなり痛い思いをしました!


+ + + + + + + + + +
土曜朝、いつもよりほんの少しだけ遅く起きてしまい
しかし土曜だから急ぐほどのことでもないので普通に着替えました
んで、最後に靴下をはいたんですね
靴下はくと何気に傾くじゃないですか、なんつーか足を上げて後ろに下がる?みたいな、その時ですわ事件が起こったのは!!
ぐっと、体が後ろに傾いた瞬間

ブスッ!

「・・・・・・・!?!?!??!」


一瞬、と言わず二瞬ぐらいの間を置いてから

「イっタァァァッァ!??!痛いっ痛い!?痛いの!?痛いのか!?痛いんだっじゃ何で痛い!?どうして何がっどこが痛い?背中?背中なのか?しかし痛いっ痛い痛い痛い痛いって?何が?痛いっあっ腰が痛いのか腰が痛いっどーして痛い?どうしたらこれが・・・・は!」

そうか、起き上がればいいのか!!
と、気がついて漸く痛みの原因から離れた
はい、この間約十数秒・・・・・・て、なっが(爆笑)!!
で、痛みの発生源を触れたらぬるりと感覚・・・・恐る恐る、濡れてる感覚がある指を見たら、さ

「尋常じゃねぇ!!」

何が?
指についた
しかも腰を流れる感覚がするする、尋常じゃなくする!
何が原因?と見てみたら、化粧ポーチがありました
その化粧ポーチの中からあるものが飛び出していました
さて何が?
眉を整える先が小さくてカーブかかってて鋭いハサミの先だけがポーチの布を突き破って出てたんです!
うそ~~~~ん!
って、そんなことより!と慌ててティッシュを抜いて当てても当てても白が赤くなるだけで止まりやしねーったらありゃしない!
数分かかって漸く血が止まって、そしたらもう出掛ける時間になって慌てて用意して仕事行きましたよ
いやもー痛くて痛くて仕方なかった一日だったのに・・・・さ
帰ってからもさ、あったさ・・・
今日は遊ぶ用事があって家に帰って下の弟を乗せて友達の家に行こうとしましたらさ
壁に幅寄せ(しかもドアも開かないほど)から離すためにエンジン掛けてサイド引いてドライブに入れてアクセル踏んだら・・・・

ズゴゴゴゴゴッ

「・・・・・ん?」

いや、まさか
と、もう一度アクセル踏んだ

ズゴゴゴゴゴゴゴゴッ(ホントにこんな音だよ!)

「えっまさか!?」

バッと車から降りたら下の弟が覗き込みながら

「姉ちゃん何かタイヤがぺしゃってるつか伸びてる」

指さした先には道路のアスファルトに広がるタイヤ、つかゴム

「ノォォォォォォォォッまたパンクかよぉぉぉぉ!!!」

はい、またパンクですパンクしてました
しかし記憶にないまったくパンクが起こる原因が記憶にない!
今回は何かを踏んでパンクしたのではなく何かにぶっつけて傷をつけて穴開けたようで直しがきかない
しかも!今から出かけるってのに出かけられない!
仕方ないのでオカンに車を借りて向かいましたさ・・・・ツイテなーい!
ツイテなさすぎる
しかもこの後、弟にたかられて服を大量に買わされました、高額に買わされました・・・・お姉ちゃん自分の物なーんにも買ってないんですけど
アンタの物で選ぶ暇もなければ買う金もなくなったさ!
・・・・ツイテなーーーーい(涙)

ので、今日伯父さんの修理屋に持って行ってタイヤ交換しました
それからの一言

「まだまだあるからいつパンクしてもいいぞ」


もうしないよ!勘弁してよ!!


皆さんも気をつけてね?ポーチから飛び出たハサミの先にはね(そんなことないですから)
ここまでツイテない日もないな、と一日の終わりに思いました、おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved