忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチカの鏡?でしたっけ?昨日やってたの、純愛SP
観てボロ泣きしてました、うん、いい話しやー
真実は小説よりも奇なり、まったくだわさ











+ + + + + + + + + +

むしろ、ただの日常の愚痴


しかし、今日は連休明けの月曜日でした
GW明け、と言っても本当の仕事始めは今日のようなものですからね
いや、忙しいってもんじゃなかったです
いつもは、忙しい忙しいって言ってもそれなりに仕事をはくFさんもそうは言ってられないほど忙しいかった模様
イライライライラとした電話対応にさすがの砂子さんもカチン、とくるが仕方ないとそれなりの対応をしましたよ、うん
お昼に戻ってからFさんが『ゴメンよ、どうも今日は忙しすぎてイライラが止まらないんだ』と、謝られるほど
しゃーないでしょう、うん
今日は忙しいからしかたない、うん
早く6月になれ6月に!
そしたら、またちょっとは落ち着く
早くろーくーがーつぅぅぅぅぅ!!!!
・・・・・・はぁ
しかし、漸く一つ半端ない量の書類整理は終わらせられたから良しだな
次は経理の仕事をしなきゃね、うん


と、こんな愚痴よりももっと楽しい書くことあったはずなんだが
何だっけ?何だったっけ?
・・・・・あ!アレだ!
2時頃だろうか、個人のお客さんが来て『ETC』を取り寄せられるかって話しをしていたら、足もとから

「へっへっへっへっへ」

と聞こえてきた

「ん?」

思って足元を見てみると・・・・あららら、

「アンタまた脱走してきたの」

そう、下にいたのはお隣のお寿司屋さんのゴールデンレトリバー
またもや脱走してきやがった(笑)
お客さんに取り敢えず『ETC』世の中のメディアが報せているように、ないのです
ないのですよ、買うには早くて半年は待たないとね!
てなわけで、ワンコ捕獲、そして連行(笑)
しかし砂子の手をすり抜け逃走

「うおーーーーーい!逃げるなぁぁっぁ!!」

と追いかければ追いかけるほど、

「遊んでくれるのね!?いいわよ!着いてらっしゃいそして捕まえてごらんなさーい!」

と、言わんばかりに振り返り振りかえり逃げていくワンコ
持久力皆無な砂子さん・・・・ゼハァゼハァ、と息切れ激しくあと2m走ったら死ぬ、勢いだったので
携帯取り出しFさんにコール

「どした?」
「寿司屋、の、ワンコ・・・だ、脱走、連絡、もと、、、む」ガク
「・・・・御苦労、連絡する」

数分後、
寿司屋の大将苦笑い浮かべて来た

「ごめーんね?今捕まえるんだけどどこ行ったか分かる?」
「あっちの民家に侵入してました」
「うん、すいませーん」

と走る大将
で、また数分後

「捕獲しましたーご迷惑おかけいたしましたー」
「いーえー」

こんなことが今日ありました・・・・無駄に疲れたよ(笑)


うん、これはちょっといい話しだったなー
あのワンコ可愛いしなー
ラブラドールの方はいい子で脱走なんてしないのに・・・・

ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved