忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【小田君】の話しを書こうと意気込んでパソの前に座る、
しかしSS&短編ページを前々からどうにかしたいと思い、
【小田君】の話しを思い浮かべながら弄っていたら、
いつの間にかそっちの方に意識が集中、
しかも、
タグ弄りしていてイジってもイジっても変化がなくて焦りながら模索しながら弄っていたら、
あ~~ら不思議、
2時間があっという間に過ぎていました・・・・・
分かんないっ!!
意味がホントに分からないっ
時間が過ぎるの早すぎですからっ
あーーもう、
明日・・・・・必ず・・・・いや、
必ずは無理そうだからできたら更新するっ
有限実行を目標に!
頑張りますっ
おーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あ、そう言えば今日社長の金送れコールを何とか切り抜けて、
少し経ってからまた電話したら、
『お給料上げといたからね?』
と言われてちょっとホクホクvv
来月が楽しみだわ~ん!!
ま、どっちにしろ現在の基本給がものすっご低いんですけどねー
(短)大卒の給料にしちゃー
めっさくそ低いです。
ま、良いのです
おいらどうやら仕事人間みたいだからさー
働ければそれで良いみたい(笑)
給料は取り敢えず自分が少しでも好きなことが出来る程度貰えればOKって人だからさー
あとは職場がストレス溜まんなければ完璧
今の職場は女の人いないから正しく天国★
オイラ女の人が苦手なものでしてねー
どうしても考えに追いつけないと言うか賛同しかねると言うか・・・・
『YES』マンになれないと言うか、ねー
前の職場はホント地獄だったな~・・・・うん、
仲良い人はちゃんといたけどさ・・・・
SちゃんもKさんも元気かな~
Z兄ちゃんもNさんも、
元気だと良いな~

では、明日頑張ります!!
おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved