忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お言葉お礼
6/21
11:40~11:44【携帯サイトみつかったぁぁぁぁ】
見つかりましたか!?良かったです・・・・!隠してしまってスイマセン、これから更新していくつもりですので!頑張りますよ~~!てか、あの2人のえちぃはアリですか!?そうか・・・・アリだったのか・・・!もしかしたらナシの方向かな?とか思ってたので、書いてよかったかも!えぇ無理矢理も良いところでしょう!頑張れユーリィ!お前の技量しだいだ!!←ぇー

16:27
えーーーっと、拍手にアリス番外編のURLを送って頂けた方はどなたでしょうか??えっと、もしかしてコレが拍手のでは?って事でしょうか??スイマセン、お気遣いいただいたのですが・・・・こ、コレではなかったです!!ゴメンなさい、でもありがとうございました!

6/22
1:48&2:54【携帯サイト】
遅くまで・・・・遅くまで探させてしまってスイマセーーーーーーン!じ、時間の無駄に、うおあー本当にゴメンなさ~い!!いやーでも見つけてくださって、ありがとーございます!いやー新規じゃないのは実は前の携帯サイトをURLと名変更しただけなんですわー!これがじじつでございます!!

6/23
16:19【第5のヒント】
ヒント・・・・・ヒント・・・・!!?【にのちとちもち】です!こ、これでどうかな??もうこれ以上は出ないかな!?

20:30~20:32【応援しています!】
ありがとうございます!その応援に応えられるだけ頑張りまーーーーーす!!イヤーーーて言うか、シーですよ、シーーーー(焦)!!また同じ間違いをしてしまった・・・・!!笑って見過ごしてやってくださ~い!!うおー恥ずかしい(脱兎)!!

6/26
0:39【いつもとても楽しく】
わー嬉しいです!!楽しく読まれてるなんて・・・・・!オイラッたら何たる幸せモノざんしょ!!嬉しいでやんす(ドコ生まれ!?)!!えーーー西園さんは~~~えーーーまだ、決まっていません!え!?とか思われてしまったなら、砂子の術中にハマってしまわれました!!スイマセン、それが狙いです!!ごめんなさ~い!

0:54【更新お疲れ様です】
いやーありがとうございます!くらげの為に?スイマセン、こんな一週間に一度しか更新しないような作品の為に通わせてしまって・・・・!もうちょっと早ければ良いのでしょうが・・・・!スイマセンっでも書きたくてウズウズはしてるので、頑張ります!!明治の貞操やいかに!?って幹事の終わり方、自分がされたら早く更新してクレー!!と悶えたでしょう・・・・・!頑張ります!!

1:51【どっちが攻ですか・・・?】
えーーーー、どっちでしょう、ね?←ぇー  いや~決めてはいますけどまだ確定はさせてません!あはは、こう、え?どっちよ!的な話しを狙ってるので、もうちょい、も~~ちょい待っててくださると嬉しいです!

2:16~2:17【Lauraさん】
こんばんわ、前回は色々とお世話になりました!!ありがとーーございます!!また来て下さって嬉しいです!えーーーっと、【くらげ3】にリンクされた作品は・・・・申し訳ないのですが、お記憶から忘れて欲しい物です・・・!!っぎゃーーー!って拍手を見た通勤の車の中叫びました。まD会社にも着いてもいないのに帰りてーーー!って叫びました!!実は・・・アレはネット上には出ないモノでして・・・!ッて言うか一部の方しか見せないブツでして・・・・!心の奥底にしまってください!アレは和泉マジック!ッて言うことで!←えーー

6/27
0:53【くらげ4の】
は~~~い!!誤字のご報告ありがとーーーございます!!いや~~されるとメッサ恥ずかしいっすね!あはは~~んって思わず自分のバカさ加減に失笑、のちに落ち込む・・・・バカだ・・・・って!でも、ありがとーございました!!



いやーお言葉ありがとーございます!
嬉しいでやんすっっ
しかも、西園受かも説に微妙に反応があって嬉しいです(笑)
こう、ですね~どっちだよ!?的な焦らし感が出したいが為に今回は爆弾発言をかまして貰いました!
最高だね西園さん!!男だね!!←え?
もうちょい、お待ちいただけると嬉しいかな~っと思います!


それと、
久しぶりにある映画を借りてきて観ました。
懐かしきブラッド・レンフロー(で、良いんだよな/焦)の、
【依頼人】・・・う~ん、久しぶりに観たけど面白かったな~
たった一ドルで弁護士雇ってさ~
・・・いや、観てない人の為に言いませんけど、
面白いですよ!
あとは【処刑人】も借りてきた(笑)!
この映画は好き!ホント好き!
あの兄弟がねーねっねっ!?スキ!
あとはFBI(だよな)のオッサンとかさ!
そこで女装かよ!とかね?イヤ、バレるだろ!とかさ~
内容は面白いですよ、うん!
本当はデンゼルワシントンとアンジェリーナの【ボーンコレクター】も観たかったんですけど、なかったので断念。
あとブリタニー・マーフィーが出てる【サウンド・オブ・サイレンス】も観たかった・・・けど、なかったのでやっぱり断念。そう言えば【17歳のカルテ】で知ったんだよな~意外と好き。
ジュリアロバーツの【エリンブロコビッチ】も観たかったかも、今思えば!あれも面白いですよねー
ドリューバリモアの【エバーアフター】も、観たい!スキ!コレはマジですスキ!てかドリューバリモアが好き!!【25年目のキス】も好きさ~【エンジェル】シリーズもスキだけどさ!
好きな映画は何度観ても飽きないので何度も借りてみてしまいます(苦笑)
ヒラリーダフの【シンデレラストーリー】もやっぱりまた観てしまった・・・・!可愛い・・・・!やっぱり可愛い!
いまやっぱり観たいのは【ウルトラヴァイオレット】だねーうん!
あとは【アンダーワールド】の続編も観たい!近くの映画館じゃ上映されなかったから、早く出ることを祈る・・・・てかもう出たのかな!?


てなワケで、
あんまり映画について語っても仕方ないですね・・・・!
自分でコレが見たい!って思うものしか観ません、
だから話題になって良いんだよ!とか言われるものでも、興味がなかったら意地でも見ない(笑)
観たら面白いのは分かってるけど、何だか意地でも観ない・・・・なんでだろ??そんな自分が意味が分からないです。
【LOR】も第一部しか観なかったし、【SW】もやっぱり第一部しか観なかった・・・・てか、やっぱりエピソード4~5が好きかな、うん。

うん、ではおやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved