忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あることが一つ頭に浮かんで、
書こうか書かまいか悩んでいます
悩むだけでは勿体ない(個人的に)代物になりつつありまして
どうしようかな・・・・!!

ウチのサイトのキャラと現在の携帯サイトのキャラ入り乱れて、
話しを書こうかな・・・とか?
パロディー通り越してファンタジーになりつつありますよ、うん
だって榛原と久坂が兄弟って、どう思います?←聞くなッ
中心点はやはり和泉ちゃなんですけど、
前々から出したいと思っていた2人の人物も出して、
つかこーでもしないとお目見えできない2人でして・・・・
固めてみようかな、うん
当分は色々とまとまりのない話しばかりをココにてUPする予定だから
ちょうどイイかなーと思いますしね、うん
続くか続かないかは砂子さんの根性次第って奴でs=◯)`ν゚)・;'.、
根性とか皆無でスイマセン・・・・!!

そろそろあっちも、
更新ありません的なこと書かないきませんよね、
今週の連休にどうにかしようと思います
スイマセン
何事も行動が遅くって
ホント・・・申し訳ないです・・・!

それでは、
今現在頭の中を占めてるネタです


+ + + + + + + + + +

+++++++++++++++++++++++++++++++++

思い描いてる世界は崩壊しつつあって世界を一つの国の塊と考えている
統合されたとか統一されたとかの言葉が似合う
そこは政府や警察と同等に金持ちも平行に並ぶ世界
財力=権力の認識
とある組織の人間で裏の仕事のスペシャリストな和泉ちゃん
その裏のトップが蓮氷氏で、
表のトップがリズ
この世界で三強と言われてる人間が『和泉』『来夏』『イシュラ』←これが後々に出したい二人
裏の組織を本部と言っていて、
壱春は本部の人間で現在の日本国王室の王座についているのが榛原でその弟だっつー・・・ね、
この辺りがありえない(笑)
組織の中のグループ分けで、
下(部下)は要らない横(仲間)が欲しいと宣言する和泉さんのグループは殆どが携帯サイトのキャラを使用したい、うん
『絢辻』『橘』『葉月』『鶫原』だね、うん

七緒も出ます、
財団の御曹司ですねここら辺は・・・話を書いてからの配役で、うん
和泉さんの兄妹も出す、つもり
ここはさすがにネタバレだから今はスルーして

西園と明治も出したい
けど敵対方面で、裏ありで

うお、
ノートか何か買ってきてまとめよう、うん

では!
この辺で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved