忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、
日記を書き終えてから確認しようとログインしたらできなくって、
パスワードが違いますだの、
IDが違いますだの出て焦りました
したらサーバー負担だったそうで・・・・
びびったー
マジでびびった
何かスパイウェアにでも入ったのかと思いましたよ、うん

で、
本当は今日書こうと思った品物は・・・
大事なその書いたノートを会社に置いてきてしまいました!
アホやーアホすぎるっ
戻れなくない距離だけども戻るにも何だか微妙な距離で、
戻らずに帰っちまいましたスイマセン

明日します
明日こそ書きますっ

枝豆子さまっ
スイマセンっわざわざコメント頂いてしまいまして!!
いやいやいやいやっ!
もーホント、
お祝いのコメント頂けただけでも嬉しいのでっ
朝早くからありがとーございました!!
あの時間の砂子さんはまだまだ夢の中です(ぇー)
もしくは猫に起こされます
あたしが帰ってきたんだぞ!
早く開けなさい!!
開けなさいよーーー!!
と言う感じのニュアンスな鳴き声が聞こえてくる時間です
寝ぼけ眼のフラフラな感じでおかってのドアを開けに行きます

明日も普通に仕事です
まー土曜だから続きをちらほら書こうと思います
それではっ
今度こそこの日付の夜中か変わった頃に!!
おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved