忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもとても、
反省中です
え?何がって?

・・・・・金を使いすぎて!!

だったりしますっ
馬鹿じゃないのって言うぐらいにお金を使っています
アレです、
自分の一ヶ月の給料分を使いました
アホですっ
誰か砂子をアホと罵ってーーー=◯)`ν゚)・;'.、
いや、
その中の一つはまーうん、
何て言うのかな、
アレです、自業自得?って奴なんですけどね
先週の金曜にスピード違反で捕まってさー・・・・
交通安全週間ですってー・・・はっはっは(涙)
23k速度オーバー
罰金15000円也っ
点数も2点引かれてしまいましたー・・・・(涙)
さ・い・あ・くさ!!←お前がなっ
くっそーー今まであそこで捕まったことなんてないのに!!
しかも一週間に一回しか通らない道なのに!!
何も言うまい・・・むしろ何も言えまいっ
だからと言って反省するかと言ったら普通に制限速度をオーバーして走っているのでこの辺りは馬鹿だと言うことです、はい
昨日は免許更新に行って来たし!
座ってる場所が微妙で暇つぶしの読書が出来なかった
・・・・っち
眠かったし欠伸連発の砂子さんでした
しかし何を買ったって、
アレです任天堂DSとーヴィヴィアンの財布とー基礎化粧品と、
本に服に罰金(オイ)にと・・・あっDVDも買ったな!!
【スパナチュ】と【エバーアフター】
ぁ、そう言えば下の弟に誕生日プレゼントも買った・・・・ゲームソフト!
母の日も買ったし・・・・で、
お金をぱーーーーっと!勢いよく使ったさ(汗)
な、の、で
先ほど欲しくて欲しくて欲しくて仕方ない!バックを涙を呑んで諦めました←当たり前だっ=◯)`ν゚)・;'.、
いや、欲しい柄が売り切れなんだってのも要因なんですけどね、
レスポのトキドキシリーズです
販売してすぐに売切れてしまった模様
ちょっと情報仕入れが遅くなって見逃しましたっ
白い生地に星の中のドクロ模様のアレです


てな感じの砂子さんでした
給料上がらないかな・・・・と夢みたいなこと思っています
だからビックは買いませんでした(ぇー)
ごおくろくせんまん、
夢みたいな金額です
会社の人間とこんな話で盛り上がっています
安い人間の集まりです(笑)
って言うか当たるよりも当たったらの話をするのが楽しい模様
なので、
砂子さん当たった日はきっと会社普通に数年は続けると思う
期を見て辞めて、
絵(風景画)と写真と文章書いて静かに生きて行きたい思う
むしろソレが夢
叶えられたら最高だよね、うん
頑張ろうと思います(何を)

では、
おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved