忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもお久しぶりのように感じます
皆さんお元気ですか?
砂子は・・・・頭が痛いです、
眼精疲労からくる頭痛に微妙に悩まされています・・・
先週の木曜辺りからいつもの本社へ送る〆に追われて、
第4土曜は必死を通り越して微妙に記憶が薄れ気味(ぇー)
追われ味始まって以来の最速を計る勢いで終わらせました、
寧ろ終わるとは思わなかった
自分が凄いと思ったでもやっぱり馬鹿だとも本気で思いました
んでもって間に合った後の砂子さんの魂の抜け具合は半端なかったっス
試合が終わって真っ白のジョーみたいn=◯)`ν゚)・;'.、
ぽけらっと数分していました(事実です)
んで、
何で眼精疲労からクル頭痛に悩まされているかと言うと、
ここ三日間で10冊の小説を完読したからです
いやー読んだ読んだ、
ぶっちゃけ久しぶりにおもいっくそ本を読んだ
エラゴン以来かも、
あの時も寝る間も惜しんだら風呂場でも読んだし、うん
あれもこれもそれもと本を買ったら読まずにはいられなく
読み漁り読みふける
そりゃーもーやっぱり寝る間も惜しんで風呂場でも読んで!
仕事中にも運転中にも読んd=◯)`ν゚)・;'.、=◯)`ν゚)・;'.、
頭が痛いったらない、
目も疲れて肩も疲れて
今日は起きてすぐからと言うか、
あまりの頭の痛さに目が覚めたと言うか、むしろ偏頭痛と言うか!←何

そのお陰かその所為か、
嬉しい事に嬉しい夢を見たっす
しかも2日続けて・・・・・!!
その事には明日触れます!
きょ・・・今日は寝ます・・・モー限界っす

お、
おやすなみさい・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved