忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪が真っ黒になりました!!
久しぶりっ
やっぱキモイ(爆笑)
ずーっとずーっと黒くしよう黒くしようと思っていながら2年間先延ばしにしていましたが、今日やっとこさ黒くした
うん、キモイ(ぇー)
でもきっと一週間も経たないうちに元に戻りそうなのでまた黒を上乗せします、
きっと三回ぐらいしないとね無理そうだし・・・・
白に近いくすんだ金髪とかね、
オレンジとかねーしてましたけど、うん
流行に乗っかって黒にしました
その前からしたかったけどさーこう、めんどくさくって今に至る
って言うか今に至りすぎ!

ま、いいさー

拍手お言葉お礼
7/04
1:12~1:13 【投稿小説】
読まれてしまいましたか!?マジですか・・・・!!スイマセン短い上にまたもや色々と匂わすやり方で!!いや~~うん、まだご想像にお任せします!!西園が受けなのか、明治が受けなのか・・・はたまた斉藤が横恋慕するのか!!まーアレですけど・・・・うん、後々ってことで!!色々と引っ張ってスイマセン!!

21:40 【ドキドキ→鼻血】
え?えー!?オイラのお話しでそんなコメント初に近いです~~~!!色気ありますか!?そうか・・・・あったのかー!!やったー!!そうですね・・・・明治モテモテー!!で、困っちゃう~~!って言うか良い玩具です。からかわれて反応で遊ばれて・・・・頑張れ明治!!君の明日は微妙なグラデーションをしているぞ!!

22:06 【くらげ最高です】
嬉しいコメントありがとーございま~っす!!最高・・・やった、砂子さん最高って言われちゃいましたよ!ぐはっ嬉しい!えーーっと、それで、斉藤が桂木に食べられ・・・・え!?斉藤さんが桂木に食べられちゃうんですか!!?いや、きっと無理・・・・あ、それとも反対、ですかね?あーーですよね、うん。いやーでもきっと斉藤はチュー止まりかおさわり程度かと・・・だって斉藤には、うん、またいつか!!嫉妬心むき出しの西園さん・・・・!子供ポイかエロいかの両極端かと・・・(ニヤ★)


コメントあーーーざっす!
嬉しいな~~うん、嬉しいです。
皆様のお言葉聞けて、うん、嬉しいです!
日々の糧&時にはネタにさせていただいています!はい。

携帯の方で、ようやっと【魔道師】の本編を始めようかとしています!
まださわりと言うか始まったばかりですが、
お付き合い願えると嬉しいです、うん。
そしてそろそろ拍手を総入れ替えしようかと画策中、うん。
一個またファンタジー系で考えています
近いうちに!!

ではー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved