忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたーーーーーーーーー!!
って、初っ端からスイマセン・・・・
おや、でもしかしファンなら叫びたいと思うのよね!
特にどっちもだったらさーーーーー!!
てなワケで、
8月1日が楽しみでなりません!!
西尾維新が【HOLICXXX】をノベル化ですよ!
オイラ、いーちゃん好きだからさ!
嬉しいったらなくない!?
てか、本気で楽しみなんですけどーーーっっ!!
いーちゃんポジションが微妙な感じで四月一日とか(笑)
むしろ、潤さんポジションが侑子さんだってのは納得がいく、うん
いや、マジで本気で楽しみっ
取り敢えず寝る間は惜しむっ
何曜日だっXDayは何日だっ!?
って金曜日かよっ・・・・・しかたねー土曜まで我慢して、
土曜の夜はみっちりと夜更かし決定ね!!
普通に第一土曜だから仕事だしっ
土曜の夜は本の虫に決定!
あーーーーーマジで、楽しみじゃ~~~~!!!

拍手お言葉お礼
7/4
23:11 【絶対、明治くんは受けだと思うんですっ】
はい、そうですね!受けですねっでも西園さんは究極の誘い受けって言う裏技持ってたりしちゃうんです・・・・・!!ウチの一番の誘い受けは久保ちゃんなんですが、あ・・・って言うか西園さんは襲い受けに近いです(笑)と、言うわけでどうなることやらと言う感じで見てて貰えると嬉しいかもっです!!

7/5
0:55 【11月さん】
ってマ~~~ジですかーーーーーー!?!?!?わおっどうしようスッゲー嬉しいですわ~~ん!!やった・・・・どうしよう、嬉しいです~このコメントを見たのが通勤の車の中でして、思わずにや~~んと笑ってしまいました!!うん、弟は寝ていたから何にも言わなかったですけどね!

14:57~14:59 【Alic’e読みました】
呼んでくださってあーーーざっす!え?天都×洲!?それは・・・考えもしなかったカプでした、うん・・・・洲先輩は受けってのは決まってるんですけど、あれです女王様受?で、クラリス×洲で、ヘタレ攻と女王受みたいな?天都×アーウィンで、天然攻と健気受みたいな?番外編も検討中です、てか中途半端のものをそろそろ片付けようと画策中です・・・!!

7/6
14:39~14:43 【昨夜はじめてお邪魔】
はい、今晩わ!ようこそいらっしゃってくださいました!こんな辺境の地を見つけてくださってありがとーございます(礼)えーーー【長い題名】ですね?はい、ちょっと(ちょっとか?)更新は滞っていますが、あのまま放置する気は無いので徐々に色々な形で【長い題名】を書いていって慣らして行こうとは思っています・・・が、上手くいかなモンでして、はい・・・・マイペースには頑張っていきます!おことばありがとうございました!!

7/7
8:11~8:12 【久保田と愉快な仲間たち、大好きです】
はじめまして!・・・・え!?好きですか!?そうですか!?マジですか!?ひゃっほ~~~い嬉しいですーーーーー!!ありがとうございます!!いや~まだ出来たて新人も同然の一年ちょっとのひよっこサイトでやんすから、はい!そう言って貰えて嬉しいったらないです~~~!ありがとーございます!久保ちゃん好きですか!実を言うとワタクシもです!!

7/8
2:05 【Lauraさん】
こんばんわ~~!あれ、でもLauraさんが住んでる所でしたらもしかして、おはようございますですね!おはよーございます!そちらの天気はいかがでしょうかーー!?はい、まだ本調子ではない【長い題名】ではありますが、ちょっと面白いんじゃない?って言って貰えたら嬉しいです!まだ慣らしなんで、書き方が思い出せないですが・・・・でもやっぱり七緒は動かしやすい事に気づかされます(笑)またいらして下さるのを待ってま~~す!

7:57~7:59 【音のない世界、へに】
え!?マジですか!?えっと、直してみたのですが今度はどうでしょうか?前のサイトからリンク繋げてる状態だったので新しくページを作り直してみたのですが・・・・今度はどうでしょうか・・・・!??



はい、今回・・・・
ちょっと【長い題名】に触れてみました
書き始めたら結構スラスラと打てたのですが
やっぱり爪がどーしてもダメですね・・・・・・!
いや、爪が甘いのはいつもの事なんですが!
でも、まだやっぱり本編には触れることが出来ません、うん
でも前のを少し修正して読み返したら先が見えてくるとは思うので
少し・・・・いや、気長に見てて下さると助かります。
スイマセン!
七緒はちゃんと動いてはくれるのですが内容が動いてくれないので困りモノですすわ・・・・うん
頑張らないとな~
とは思ってるのですが・・・・まだですかね、ごめんなさい(深々)


っと、そう言えば!!
車買い替えましたーーーーーーーーーーーーーー!!
13年式のHONDAオデッセイ白!
いやーホントは黒が良かったのですが、
見つからなくって諦めました!
でも白も良いね~~ってことで白です!
ひゃっほ~~い!
でも何だ・・・・車幅感覚がそーとー前のフォレスターさんと違くって微妙です、うん。
何だろうな・・・・前がね、前がすっごい違う気がします
見えないって言うかどこまでフロントがあるのか
まだ数十メートルしか運転してないから分からない!
通勤道路コースが結構な感じでくねってて細いからちょっと慣れとないとね!!困りますよねっ
だって叔父さんたちには
『どーせ一週間もしねーうちにフロントバンパーに黒い傷できてっから』とか言われてるからね!
そんなことナイやい!!って豪語したからには気をつけないとね!
・・・・頑張らないと(大焦)!!
そして、今日はもう一個高い買い物さしてしまった・・・・
浴衣の反物を・・・・¥23000で購入・・・・!
たっか!でも・・・・柄は可愛いのよっ
後で写メ日記に載せますんで見て下さいっ
柄がレトロな感じで良い感じですのよ~~~!!
車も載っけちゃうですよ~~!!

てなワケで、
おやすみなさ~~い!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved