忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬疹で赤いブツブツが・・・・・
ぎゃーーーーーー!!!
と、驚きました
昨日・・・・いや、一昨日か
朝起きて顔洗ってふと鏡を見たら何だか顔に発疹が、
んぁ?何だこれ?
と、思ったのですが気にせずにそのままにしました(ぇー)
あまり気にせずにいたのですが、
何気に昨日の夜、
ふとポロシャツをめくって腹を見ましたら・・・・・
なんじゃこりゃ!?
ってくらいに赤い点がプツプツとなってましてー
さすがに驚いて母ちゃん(現役看護師)に見せる
最初に出た言葉が、
『アンタ・・・・また太ったでしょ』
でした、
・・・・・・・・・・・・
今はそんなこと関係ナイじゃろがーーーーーーーーー!!
知ってるよ!
知ってるけど今はそんなこと聞いてないでしょ!
と、言って腹を見せる
したらー
『あー薬疹だわコレ』
『・・・・やくしん?』
『うん、アンタ風邪薬飲んでたでしょ?』
『うん・・・・ってこれ、薬アレルギー!?』
『そう、だからもう飲んじゃダメねー』

だそうです
いや、うん・・・・薬飲んでて出たのは初めてです
いや、でも薬飲んでて急性胃腸炎にもなったし
副作用で気持ち悪くなったりしたけど
てか・・・・アタイは結構な感じで薬に弱い!?
って思った
でも偏頭痛持ちだしな・・・・・

びっくりしたぜー
でもまだ風邪治ってないのにな・・・・・
ま、いっかー

では、
寝ますおやすみなさーい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved