忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました、
ちょっくら外に出てましたー

では続きです!!
拍手お言葉お礼
7/10
0:16 【Macの方がー】
スイマセ~~~ン!!転送してたのかと思ってたらしないままって言うか保存する前にビルダー消したりしてて結局してなかったんですー!指摘されて始めて気づきました!失礼いたしました(土下座)!!

1:23 【更新お疲れ様です】
はい、
いつも労いのお言葉痛み入ります!ありがとーございます(深々)喜び勇んで貰って、内容がアレで申し訳ないですっ・・・!!あんな終わり方って自分でもおーーーい!どうだよ次は!?ってなりますっごごごご、ごめんなさい!そして引っ張った挙句に朝チュンだった場合は殴りこみOKです・・・・って言うかアンタするつもり!?←今の段階では内容を考えていないので、最終手段です(最低)

7:01~7:09 【Lauraさん】
おはよーございます!!いつも日本時間(?)の日付で表示されるのが朝方なので早いな~~と思ってたら時差がある所にお住まいなのですね!いやーしかし!恥ずかし過ぎる誤字でもー通勤中思わずぎゃーって叫びました!!恥ずかしいっ恥ずかしすぎる間違いでイヤーーーー(悶)!メイド・・・・明治さんがメイドですか!?・・・・・(悶)はっいやえーそんなふしだらな事は書かないですよっ当たり前じゃないですか(焦)!しかし・・・・この時期で37度.38度って、アタイ死にます。えー確実に死にます、そして上半身裸の野郎様がいるもんなら凝視します!うほーエェ身体しとるやないけ、にーちゃん!←アホって言うか変態でスイマセン!!

16:46 【最新作より】
はーーーーーい!!そうです!恥ずかしいです!恥ずかしすぎでーーーす!!そこはアレです、心のうちにしまって置いてください!そして温い目であー馬鹿なのね、そうなのね、って口に出さずにお願いします!いや、うん、馬鹿ですけど・・・・・(凹)ご指摘ありがとーございます!

21:24~21:25 【今晩わ、いつも】
はい、今晩わ、初めまして!ようこそいらしゃいましたーっいやーはい、楽しみにしてくださって、ありがとーございます(礼)テンポが良いですか?嬉しいです!自分もそこは大事にしているので、そう言って貰えると嬉しいです!って言うかそこぐらいしか自慢にもならない?ッて感じですかね!はい、ふよふよ掴み所のナイ人間が多数いるのでって言うか主に西園さん?あの人はまだ性格が決まってないんですが、このまま決まらずに逝こうかとも思う次第であります!ありがとーございます!!


昨日コメントより
【花橘さん】
こんばんわーお久しぶりで~っす!お元気でしたかーって言うか、花橘さんもお風邪を!?一緒ですねー(苦笑)
そう!咽の痛みに耐えられなくて一日にのど飴食いまくって気持ち悪くなりましたよ!イヤッすねーうん。
そうですね、気持ちの問題ですね、って言うか現実逃避と言うよりも都合の悪いことには目を耳を向けないってのが最重要事項ですね!えぇ!
では、また機会がありました!!


アンジェラ・アキの【This Love】良いっすねー
聴いていく上で後から来るってのが、うん、良い!!
後は木村カエラの【Majic Music】もあの、
靴を鳴らし高く高くジャンプしって!
て所のフレーズが好きです。

しかしー新しく買い換えたオデッセイさんに不具合発生、
買って直ぐに修理に直行・・・・・・不便だ!!
最悪だー 一時停止ラインで止まった瞬間にエンジンまで止まる、そしてその後かからなくなる、道路の真ん中だから焦ったよーまぁ車の通りは少ない所だったから5分くらい慌てても大丈夫だったんだけどさ~
知ってる人がいたから聞いたら、何でも『コンピュータエンジンに』結構ありがちな事だから、それはそれで頭に入れておいた方が良いよと言われた・・・・ふ~んて思ったのだけれど、でもやっぱりオカシイんじゃないかな~ってのは思うなーまー中古だし、
どうせローンが終わったら買い換える予定だから良いけどさー
うん、きっと2年乗れば飽きるからさーワタクシ(苦笑)
だから新車よりは中古で乗り継ぎした方が経済的って言うかお財布に易しい?んじゃないかってね、
でも新車で買えば高く買い取ってくれるんだろうけどさー

ま、いいか~
余り深く考えない奴でして、
きっと直らなくて戻ってきてもどーでも良いと思っている次第であります(苦笑)
だってねーもう買っちゃった後だし、
どーこー言ったって始まらないし?
どうせ2年しか乗らないし?
ね?

では、寝ますおやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved