忍者ブログ
その日あった一日の大報告会(嘘) 見てくれるだけでもありがたき幸せ!!
* admin *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、
思ってもダメだっ・・・・・眠い!
今日の日付中に、
もう一話だけでも版権セバスチャンを上げる事を目標にします!
がんばるっ
むしろ頑張れ自分!

なぜだか当初は甘い話しのはずだったヒバツナが、
おもいっくそシリアス風味になったのが不思議でなりません
どこで間違えたのかな・・・・?
分からんっ
次のユーBも便乗(?)してシリアス風味にしようかなと思う
そうしよう、
頑張ろう!
頑張れ自分っ
そしたらもう一話ずつは甘い話しにしよう!

よっしゃ
予定倒れしないように頑張ろう!

では、
寝ます・・・・・!
PR
大量更新を首を絞めながら目論む砂子ですっ
ホントは夜中に上げようと思ってたのですが、
ちょっといらん事で変なページを作っていたら時間がかかり断念してしまいましたー
ちょいと書きたいネタがあって
忘れないうちにまとめていたらね、うん
なのでっ
今日中か日付過ぎた頃にもう一話、
できたらあと2話ぐらいUPしたいですっ
Alicesha思い描くとある部分までは進めたい
進めたいって言うか出来たら進ませるーーー!!
頑張るぞっ
頑張るぞっ砂子!
くらげも、目標は3~4話・・・・・いや、きっと4羽とか無理そうだけどさーーー・・・うん
でもできる所までは頑張るつもりです!
お付き合いのほどヨロシクお願いいたします!
ここ数日間、
何故だか日記の書き込むページから追い出されていた砂子です
こんばんわ、
皆様お元気でらっしゃいましたか!?
砂子は・・・・毎日ダレています(ドーン、はいキター/何)!
アンケートの事とか書こうとしたのにさー
ヒバツナとかヒバツナとかヒバツナについて感想書こうとしたのにさ!
いや、待て!
ヒバツナの感想じゃねーだろ!!
そこは、ジャンプだろ!
今週とか先週とかっっ・・・・・!!
きゃっほーーーーい。+゚(*´∀`*)。+゚
っひょーーー!!
雲雀さん大人化だけでなく(違う)
まさかの綱吉専属家庭教師!
っぎゃーーーーー!!
と、
玄関先で叫んだのは間違いなく砂子です・・・え?何で玄関先?
いやー帰って玄関のドア開けたら目の前にジャンプあったんだもん!!
上がりこむ前に座り込んで読んださっ
読んだけど、何かっ!?
やっべ・・・マジで悶えるっ
うっひょーーーーいヽ(*´з`*)ノ
美味しいっ
何だあの美味しさっ
あれでしょ、
「綱吉以外は一切面倒見ないよ」
とか言ったんでしょ!?←妄想です
リボ様の血管三本当たりブチ切れさせたんだよね?←その前に死ぬから
「手取り足取り腰取り、丹念に教えてあげる」
とかセクハラ大魔神とかになtty=◯)`ν゚)・;'.、

はい、
そろそろ落ち着こうかと思います(本当にな)
これからどんどんどんどんどんどんっ(しつこい)
同じページにいちゃつk=◯)`ν゚)・;'.、2人がいっぱい見られるだなんて砂子死んでもいい!!←むしろ死ね

そいではアンケートのことに(今頃)!
六拾萬打間近ですっ
間近ですよお客さん!!
すっごい・・・・なぁぁぁ
全然まったくと言っていいほどに更新していなのに・・・・!
皆様本当にありがとうございますっす!
これからもヨロシクお願いしますっ
・・・・・て、
気が早いですね!

では、
アンケートの程ヨロシクお願いいたします!




まったく日記に手をつけてなかったですね!?
忘れていました日記の存在(えぇ)!!

いやー今日は地元のといっても駅・・・・4個分先の地元なんですけど!
下の弟の【YOSAKOI】を見に行ってましたー
初っ端は『南中ソーラン』なんですけど、
『エイサーソーラン』と言うものに変わって
こちらの踊りは『南中』よりも・・・・かっこよろしいです、
個人的にね(笑)
やっと下の弟もはくが付いてきたみたいで?
見られるようになったんでね・・・・まー3年続けてれば、ね

そんなもんで、
帰ってきたのが遅かっただす
いやー今週終わればやっとの事で連休!!
6日間!!
あーーーーー早く来い!!
この6日間でやれる事をやろうと思っているので
早く来て欲しいですっ

ではっ
おやすみなさい


胃が痛いのが治らない
痛い
まだ痛い
こーーしくしく痛い・・・・!
食べるのにびくびくしています
た、食べていいのかな?
食べても大丈夫、かな?
と食い物目の前にびっくびくな砂子さん

そう言えば、
昨日選挙に行ってきました!!
誰に投票すればいいのか分からなくって
名前目の前にして悩む悩む
うーーーーーん、
と悩んで一番最初に目に付いたのに入れました(え)
今の政治はさ、ね?
興味関心抱く前に幻滅ってヤツですからね、
文句を言いたかった投票しろとか言いますが
入れたからって文句を言うほど何か思うような政治でもないですからね、
どなることやらね、

選挙いける年の方は行ったのですかね?
そんな感じです
明日は月末です
明後日は〆です
頑張ります!
早く連休来ないかな!!
楽しみですっ

ではでは
BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂子
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 徒然なるままに All Rights Reserved